バトオペ2 R教官の徒然ブログ

バトオペ2の攻略情報ブログを中心に映画・アニメ・ドラマ・漫画などの感想を書いていきます。

バトオペ2 【キュベレイMk-Ⅱ】!乗った感想。

バトオペ2 2020年10月8日新機体は【キュベレイMk-Ⅱ】でした!
【動画あり】 バトオペ2 キュベレイMk-Ⅱ スキル・スペック・コンボ・武装紹介

  

ジ・Oじゃないか」「キュベレイ一強の環境を壊してくれ!」「キュベオペもうヤダ・・・」

そんな願いが込められた今回の新機体実装。

 

選ばれたのはキュベレイMk-Ⅱでした・・・マジかよ・・・

そう、キュベレイにはキュベレイを。そういうことです。

兵装の使い勝手はほぼ同じですが、三又の高威力サーベル(連撃不可)が付いており、「強判定」「マニューバーアーマー」と巨体MSには欲しいスキルが揃っています。

タイマンならキュベレイ相手とはいえ強く出られるポテンシャルはありますがいかんせん強襲機。カテゴリ的に不利なことに変わり有りません。

 

もう少しまてば量産型キュベレイが支援機として登場するでしょう(笑)

真のキュベレイオペレーションはそれからだ!!

 

試乗動画はこちら!   


https://youtu.be/n51bb30PTh8

12:40 ~ ガチャ、キュベレイMk-Ⅱ試乗、スキル等チェック
54:50 ~ ベースキャンプのデュラハン探しコンプまとめ
1:02:00 ~ 限定任務ライバル勝利のためのクイック・レート
◆参加型カスマ
3:39:00 ~ 限定任務のための参加型カスマ
3:52:30 ~ 44シンプルでキュベレイMk-Ⅱ試乗(敵にラムズゴさんが居ます(笑))
デュラハン試乗
5:48:40 ~ ペイルライダー・デュラハン ゲット!試乗

ご協力頂きありがとうございました!!!!



毎週新機体情報をいち早くお届け!YouTubeチャンネルはこちら!
【R教官】 - YouTube

 

 


ブログランキングに参加しています!
こちらの画像をクリックして頂けると大変励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村