バトオペ2 R教官の徒然ブログ

バトオペ2の攻略情報ブログを中心に映画・アニメ・ドラマ・漫画などの感想を書いていきます。

バトオペ2 2020年6月11日新機体はジムⅢ!(ジム3 ジムスリー)

f:id:fav-reco:20200611175541j:plain


バトオペ2 2020年6月11日新機体は【ジムⅢ】でした!
【動画あり】 バトオペ2 ジムⅢ スキル・スペック・コンボ・武装紹介

 

前回2020.6.4はガブスレイ
R教官のバトオペ2 攻略情報ブログ ガブスレイ 動画 機体スペック スキル 武装

 

試乗・初乗り動画はこちら!

https://youtu.be/l1NXbM0RuME

 

毎週新機体情報をいち早くお届け!YouTubeチャンネルはこちら!
【R教官】 - YouTube

強機体の香り

即よろけBRはジム2BRの完全上位互換!

 スペック面も400コストながら次世代感があり、豊富な副兵装が魅力的です。

 ジムⅢ

実はジムⅢはバトオペ2のβ版に登場しており、乗ったことがある方も多いでしょう。(僕は乗れなかった!!

特徴的な肩ミサイルは、歩き撃ちできるのが便利ですね!

腰ミサイルは静止撃ちで弾速が遅く狙って当てるのは難しそう。

 リンク先攻略サイトでは各武装をもう少し詳しく解説しています!是非チェックしてみてくださいね!

BR>格闘という基本的な動きができる汎用で、それに加えて追撃手段に優れるのが良いです。使いこなせばかなりダメージが出るでしょう!

おすすめマップはやはり無人都市や山岳、港湾などの射線が通りやすいマップですね!

 

ブログランキングに参加しています!
こちらの画像をクリックして頂けると大変励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村