バトオペ2 R教官の徒然ブログ

バトオペ2の攻略情報ブログを中心に映画・アニメ・ドラマ・漫画などの感想を書いていきます。

バトオペ2 2020年6月18日新機体はネモⅢ!

f:id:fav-reco:20200618180417p:plain


バトオペ2 2020年6月18日新機体は【ネモⅢ】でした!

バトオペ2 ネモⅢスキル・スペック解説


前回2020.6.11 は【ジムⅢ】
【動画あり】 バトオペ2 ジムⅢ スキル・スペック・コンボ・武装紹介

ガンダムUCではチョイ役(笑)
ジオン残党軍のイケメンザクI・スナイパータイプ にやられてしまいますがバトオペ2ではどうなる!?

試乗・初乗り動画はこちら!

 https://www.youtube.com/watch?v=2a_k2K0XXeo

 

毎週新機体情報をいち早くお届け!YouTubeチャンネルはこちら!
【R教官】 - YouTube

 配信後記

 けっこう動かしやすい支援機ではありました。支援機は静止射撃が基点になることが多く、歩き撃ちができるBR装備なのは嬉しいですね。

自分でよろけを作ってそこから静止射撃の肩Bで火力アップが可能。
切替や硬直が短い肩Bはかなり優秀で、下格>肩ビ下格(BR下格)などができます。

相変わらず初乗り配信で勝つ事ができません(笑)
地上では上手い強襲乗りさんに絡まれ、ネモⅢ多めの編成で強襲2機に狩られまくりましたw鬼の所業ww

宇宙では有名猛者のヒラコウさんが登場!4人で追いかけまわして巻かれるという宇宙A+との格の違いを見せつけられました(笑)

機体や武装は優秀で、手数が多いので回避切れや支援機相手にはかなりの拘束力を発揮できると思います。

 地上でもバランサーあればなぁ^^;

他、無人都市では久々に単リス単凸の方をお見掛けしたり、熊サーンがだれも居ない状態で支援砲撃マーカーになって熊ってたりと面白い配信回でした(笑)

 https://www.youtube.com/watch?v=2a_k2K0XXeo

こちらではもう少し武装に関して詳しく解説しています。

バトオペ2 ネモⅢスキル・スペック解説

またよろしくお願いします!!

ブログランキングに参加しています!
こちらの画像をクリックして頂けると大変励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村