バトオペ2 R教官の徒然ブログ

バトオペ2の攻略情報ブログを中心に映画・アニメ・ドラマ・漫画などの感想を書いていきます。

バトオペ2 2020年7月16日新機体はガルスJ!乗った感想。

バトオペ2 2020年7月16日新機体は【ガルスJ】でした!
【動画あり】 バトオペ2 ガルスJ スキル・スペック・コンボ・武装紹介

 

前回 7月9日新機体は【シュツルム・ディアス】でした!
【動画あり】 バトオペ2 シュツルム・ディアス スキル・スペック・コンボ・武装紹介

 

更に抽選配給にスーパガンダム百式の上位レベルが登場!

試乗動画はこちら! 

https://youtu.be/3nOWTWScU1g

毎週新機体情報をいち早くお届け!YouTubeチャンネルはこちら!
【R教官】 - YouTube

 

配信後記

珍しい!本当に珍しく配信での勝率が良かったです(笑)

これは良機体に違いない(笑)

YouTubeチャンネル登録者は900人に到達し、見てくれる方やカスマ参加してくれる方も増えました。ありがたいことです^^

ガルスJは前作に無かったMA(マニューバーアーマー バズなど射撃攻撃でよろけにくいスキル)を持っています。最近ようやくMAを意識して使えるようになったかなという感じです。(遅

強襲機体にはほとんどついているスキルなのですが、強襲に乗らないせいもあってなかなか慣れることができませんでした。(使っても逃げる時だけとか)

タイマン状態で射撃>前ブーストなどで突っ込み、相手にしっかりプレッシャーをかけていけるのがMA機体の良い所ですね。

武装は豊富ですが、僕は基本的に

・格闘2種
・BR
・BR付属グレ
しか使ってませんでしたね(笑)

 

指ミサイルはよろけ値も威力も頭部バルカンより上なので余裕があれば使っていきたいです。頭バルと違ってスラ撃ちはできないからなぁ・・・

・強判定
・胸ミサがスラ撃ち可能
とかだったらぶっ壊れ機体だったと思いますね。

 

拳のモーションに若干のクセがあり、ストカスと全く同じ感じではないので慣れが必要です。N横の射程はストカスよりあるかな。下は特有のタメがちょっとネック・・・

Mk-Ⅱやガルβに代わる!という程ではありませんが1機体は入れても良い性能は有していると思います。

 

武装やコンボ、カウンターなどの詳細は以下のサイトで確認してください!
【動画あり】 バトオペ2 ガルスJ スキル・スペック・コンボ・武装紹介

 


ブログランキングに参加しています!
こちらの画像をクリックして頂けると大変励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村