バトオペ2 R教官の徒然ブログ

バトオペ2の攻略情報ブログを中心に映画・アニメ・ドラマ・漫画などの感想を書いていきます。

バトオペ2 【ZプラスA1型】!乗った感想。

バトオペ2 2020年8月20日新機体は【 ZプラスA1型】でした!
【動画あり】 バトオペ2  ZプラスA1型 スキル・スペック・コンボ・武装紹介

 

前回 2020年8月13日新機体は【ハンマ・ハンマ 】でした!
【動画あり】 バトオペ2  ハンマ・ハンマ ガンダム4号機 5号機 スキル・スペック・コンボ・武装紹介

 

 

試乗動画はこちら! 

 

https://youtu.be/9Uddroj91oI

 

毎週新機体情報をいち早くお届け!YouTubeチャンネルはこちら!
【R教官】 - YouTube

配信後記

接敵できる狭いマップなら弱くはないかなと思います。

初乗りでもまずまずの戦果。

しかし、、、「Rジャジャハンブラビと比べてどう?」と聞かれると・・・

百式用のBRは即よろけ。これは良いと思います。

「副兵装ビームが静止撃ち&3発フルで当ててもよろけがとれない」

これはヒドイです。

ハンブラビ・・・2種格闘&大よろけロッド

Rジャジャ・・・2種格闘&スラ撃ちミサイル(4発よろけ)

どちらも「強み」ではあるのですが、静止撃ちよろけなし武装はデメリットにしかなりません。

特にミサイサ(GP02MLRS)相手では腰ビー当ててバルカンで接敵している間に向こうのバルカンでよろけを取られるのが落ちでしょう。

 

乗り心地・足回り・変形 等々の仕様は悪くありません。

決して弱くはないです。それでも他が優秀過ぎて敢えてこの機体を出す強みがちょっと感じられないかな・・・というのが率直な感想。

イケメンだし今後に期待です!

 

 


ブログランキングに参加しています!
こちらの画像をクリックして頂けると大変励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村