バトオペ2 R教官の徒然ブログ

バトオペ2の攻略情報ブログを中心に映画・アニメ・ドラマ・漫画などの感想を書いていきます。

バトオペ2 2020年7月9日新機体はシュツルム・ディアス!乗った感想。

バトオペ2 2020年7月9日新機体は【シュツルム・ディアス】でした!
【動画あり】 バトオペ2 シュツルム・ディアス スキル・スペック・コンボ・武装紹介

 

前回 2020年7月2日新機体は【ハンブラビ】でした!
【動画あり】 バトオペ2 ハンブラビ スキル・スペック・コンボ・武装紹介

 

 更に抽選配給にリック・ディアス(Lv2コスト550)とガンダムMk-Ⅱ(Lv3 コスト600)の上位レベルが登場!

 

試乗動画はこちら! 

https://youtu.be/pB_zMaerVdc

https://youtu.be/WQaDX7AAsRo

毎週新機体情報をいち早くお届け!YouTubeチャンネルはこちら!
【R教官】 - YouTube

 

配信後記 

率直に難しい機体でした。火力はありますがデカい!このデカさで盾無しはキツいですね。

ミサイサと覇権を争うまでは行けないと思います・・・

 シュツルム・ディアスリックディアスの強化版でZZシリーズからの機体なのですがもうちょっとリック・ディアスの強みが欲しかったかなという印象を受けました。

まぁ勝てない勝てない僕の初乗り配信。勝率10%くらいではないでしょうか(笑)

強襲2、こちらにもシュツルムに乗りたい方が居ると支援2構成になったりして辛かったかな(笑)

初乗りに輪をかけて実装当日は乗りたい人が増えるのでしかたありませんね!

 

見に来てくれる方々には感謝です^^

配信中に息子が別のPS4でログインしてしまって2部構成になりました。申し訳ない!

また来週も頑張ります!!

 


ブログランキングに参加しています!
こちらの画像をクリックして頂けると大変励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村